すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●コンテストじゃないゲームのお知らせ


freestyle-sk8.com

www.instagram.com

ミッチマングローブとキャス男の企画です。

※頼まれて宣伝しているわけではないので適当に記事を書いています。詳細は本人達に問い合わせてください。

 

2月10日(日)に東静岡アート&スポーツ/ヒロバで行われるそうです。

 場所の様子はこんなカンジなんですね 

www.instagram.com

2/11(月)が祝日なので、世間様的には3連休になるんでしょうかね。私は365連休なのでそういうのわかんないすけど。

 

イベントコンセプトが

freestyler同士のコミュニケーション&パフォーマンス力UP

ほほう、なるほどね!ミッチーとキャス男を足して2で割って100かけて醤油を少し垂らして隠し味に味噌入れましたみたいなワイワイしそうなイベントですね!

コンテストじゃないとありますけど、表彰?賞金?コンテストじゃねーか!パン食い競争とかうなぎパイ早食い競争とかうなぎつかみ取り競争とか借り物競争とかで『”好きな人”?え、、、ど、どうしよう、、あ、あの、お、お願いします!』「え、オレなんかでいいの、、?」みたいなのないのかよ!んじゃいかねーよ!

てことで私は留守番ですけど、旦那は行くようなので現地で会ったら『これ佑妃さんにどうぞ』とうなぎパイを持ち帰らせて下さい。