すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●お待たせしました!

先週なんですけど、長居公園で一緒に滑っていたDAIちゃんことストーンブリッジ亮が死にました。

私の夢で。

 

 

 ↑このへんにDAIちゃんの写真を貼ろうと思ったんですが、全然見つからない。吉田さんところのブログに行ってみたけども、私がやっとキャスパー出来た話とか細かく書いて下さってありがとうございますみたいな寄り道しまくってもうめんどくさくなったので貼らない。多分本人も望んでいない。っていうか写真が見つからないんじゃなくて、写真に映っていない、つまり、架空の存在だったのかもしれない!とかいう物語を書いてみようかと思ったけどクソつまんなそうだからやめました。

 

 

そうそう、DAIちゃんが夢で死んだ話。死んだところは見てないんですけど噂で聞いて「まじで!DAIちゃん死んだの!やばいヤバイYABAI!」

っていう夢でした。

 

もしかして予知夢かもしれないと思ったので死んだDAIちゃんにメールしたら返事来ました。生きてました。死んだように生きてるらしいけど。

「勝手に殺さんといてくださいよ!」

「勝手に夢に出てくるなよ!」

「シバく!」

コワッ!

 

危うく「あいつが俺の死んだ夢見た」っていう動機だけで殺されかけましたよ。

 

 

そんなDAIちゃんが

「どうでもいいからリュウのブログちゃんと書いてください」

と言ってたので

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180414051523j:plain

仕方ない。これで明日からも頑張れよ。