すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●海いきました@鵠沼海浜公園スケートパーク

そういえば去年人気なってた

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180118090513j:plain

にゃんこスターを見ていると必ずニシくんと久美子を思い出します。

似てるとかそういうコトかどうかはわかりませんが、あの横でギャーギャー騒ぐ残念感とか悲壮感とか顔色悪そうなところとか似てるとかそういうコトじゃないんですけどなんとなく。村長と久美子は髪型だけじゃなくて親近感のあるどっしり感というか。

 

先週の日曜に家族で海に行きました。

www.instagram.com

駐車場で女子サーファーが帰る支度してるのをチラ見したんですけど、本気女子ってスゲーいい体してるんですね。私もまた体作りしていこうと心に決めました。今年の目標は体作りをしてサーファーと間違われる、これですね。違うか。

 

気持ち的には全然50m走とか8秒台(小学生記録)でいける気持ちなんですけど、急いでゴミ出し行くだけで足つりますからね、無理でしょうね。ちゃんと準備体操してからゴミ出しにいかないとね、でもそんなコトしてたらゴミ出し損ねますよ。早く出すとか?旦那が出すとか?いやー解決策が全くわかりません(わかってますけど)。

 

そういやスケート全然してない。そろそろ新横いくか。