すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●飛行機を飛ばしに行きました@東京臨海広域防災公園

晋平太そんなに好きじゃないけど、さすがにパブ朗はラリったかと思った!ちょっと触れただけでアレはこわい!

 

どうもどうも。

本日、ともさんが仕事休みでした。

最近は雨で滑れない日が続きまして、いつもなら交代制で滑りに行く流れなんですが、有明にある防災公園なら広いし遊べるし、隙あらば滑れるかもしれない!と朝から家族で出かけたんですが、ビックリするくらい駐車場に苦戦して、気がついたら昼前でした。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170629112634j:plain

スケートなんてする時間もなければ、広いのはいいけど日陰がなくて、みんな汗だく。これは10分以上いれば体調悪くなりそうだ、ということで

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170629114159j:plain

飛行機だけ飛ばしてきました。私の指先にあるのがそれです。息子の足がかわいすぎる。

 

くそが!こんなことなら新横でやればよかった!