すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●米沢牛をもらった話

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170618175922j:plain

旦那様の叔母様より出産祝いをもらいました。

こんな箱に入った肉食べたことないよ!焼くの緊張するよー!箱のにおいだけで飯くえるぞー!

っと叫びながらいただきました。うんまー!溶ける!溶けて流れる!ありがとうございます!

 

箱も何かのご利益がありそうですね通帳とか印鑑とか我が家の金庫にしよう、と旦那に言ったら「貧乏人の発想、、、」と言われてしまった。ひどい!こんな立派な箱に対して失礼やわ!

 

www.instagram.com

今年もリメイクの時期がやってきました。

作っていてわかったんですが、Tシャツなどの服からのリメイクの方が長持ちします。洗濯すると、同じサイズで作ったハズのスムースニットの生地はどんどん縮みました。

 

そういえば、息子のトイレトレーニングですが、家にいる時はほぼトイレに一人でいけるようになりました。オムツも寝る時以外はずしています。こんなに早く成長が見られるなんて子供ってのはすごいな、、、と感動しています。