すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

○●そろそろ復活したいです

娘を出産して1ヶ月がたちました。はやっ。

 

GWなのでチャンスがあれば新横で復活スケートしたいところ。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170503123001j:plain

もう暖かくなってきたので、半そで短パンになりました。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170501125208j:plain

結局破られるのはわかっているんですけど、放置してるのもアレなんで網戸の張替えしました。結構うまく出来ました。なんつーか、こういうのも出来ちゃう自分すげーって思います。

 

とはいえ

f:id:yuki-freestyle-sk8:20170503185000j:plain

どんだけ頑張っても10%以内に入れない。こういうやつの上位にいるやつはキチガイやで、と吉田さんがおっしゃっておられました。吉田さんはパズドラやってませんが、ゲームに関する情熱はやはり見習うべきところがあります(たぶんない)。

 

パズドラ部のバブさんに

息子に「パパは仕事よ」と教えたら「パパシゴト!」と覚えたんやけど休みの日まで「パパシゴト!」って言うから「パパは休みですよー」って教えたら「ママシゴト!」って言い出して、それ聞いたパパが「ママは仕事してないよー」って言葉が心をモヤモヤさせるんですけど、あとヒカキンとキングカズのCM見てた時に「おー!ついにヒカキンもイチローと共演かー!」って言ったら「おばちゃんみたいな間違いするね」って言われて吐血です

 

ってメールしたら

 

楽しい家族やな

 

って返事きた。モヤモヤが解消しなかったのでブログに書くことにしました。