すっぴんスケート

コケる勇気を持ってスベりに行け!

●○戻ってきた連絡先

眠くなると、目をこするクセがあります。なので、うっかり化粧なんてしてしまうととんでもないことになります。おはようございます。もう昼だ。


私、仕事着はちゃんとしてます。ちゃんとOLっぽい服着て、ちょっとカカト高めの黒いパンプス履いてます。


今日、寝ぼけてましてね。くるぶしソックス(白)履いちゃいました。

イメージ、これ。

笑わせると英雄になれると聞いたので、こやのっちに連絡。

“わけわからん”

しゅーりょー。鉄壁ですな。


それにしても、しまった。ハズい。これでチャリ漕いでるもんだから、みんなの視線がイッキに集まる。わー、足元コスモありすぎ。ちなみにフェニックスの一輝は私と同じAB型です。




●○●○●○

アニさんがこの前の動画をあげてたので、貼り付けてみました。

恒例のらくがきでもしようかなって思ったんですけど、あれでだいぶHP消耗するので、やめました。

よしばいさん、うまい。


●○●○●○

昨日の昼前に、アドレス外のメールがきていた。よーく見ると、なんか見覚えが。

とメール開くと。


同じ大学で同じバイト先だった一コ上の先輩だった。おおお!先輩!元気すか!


当時めっちゃかっこよくて憧れの先輩だったんですが、めっちゃ美人な彼女がいました。プリクラもらっては、「お似合いだな〜、こんなカップルなりたいな〜」とソワソワしていました。

まぁその彼女と別れたとか聞いた時は発狂しましたけど、私にチャンスがくることはありませんでした。ははは。


よくご飯つれてってもらったり、バイク乗せてもらったり、バイトのみんなでカラオケいったり。

もう10年前じゃないすか・・・。ちょっと感動しました。



私その間メアドも何回も変えて、連絡先が不明になることが多々でしたが、結局今のメアドがシックリきたので、一年前に今のメアドに戻したんですけどね。


先輩も、戻したらしい。す、すげー!こんなコトってあるのか。


ちょっとドキドキしながら元気か?とか相変わらずやなとか言われつつ、何故このタイミングで私に連絡くれたのだろうなんて頭グルグルしてしまって、気になってたことを聞いてみました。





どきどき。


「先輩、あの私があげたギター、まだ持っててくれたりします?」






『粗大ゴミで捨てたった』



えー!


おかげで、目が覚めました。