【sb】新横FLAT会に参加してきました

久々に復活したらしい新横FLAT会に参加してきました。

 

こうしてみると、集まりのメンツはガラっとかわったような、でも相変わらずなメンツもいて、私は古参ではなく初参加の人っぽい、なじみのない人になってしまったような気がします。そりゃ全然新横で滑ってないから、てか滑ってないもんな、、、。

 

それでも友さんとのスケゲーでキックm80が一発メイクできそうなくらい体は重いです。一応毎日息子と娘とトレーニングはしています。


www.youtube.com

これ、めっちゃきついです。

めちゃきついのに5分しかやってないの?コスパよくね?

 

そういえば、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by yukikoyano (@yukikoyano)

こちらで紹介した女子たちも参加しています。

これからどんどん沼ってくれると嬉しいです。