【sb】初滑り@東京

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210104011338j:plain

家族で初滑りに行ってきました。

 

実は娘がクリスマスにサンタさんからデッキをもらっていました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by yukikoyano (@yukikoyano)

www.instagram.com

もうすぐ4歳になる娘なんですが、「スケボーしたい!」と言ってくれるので娘用のデッキも買って、じゃなかったサンタさんからもらって家族で滑りに行くことが増えました。

 

あと私事なんですが、ロゴをかえました。

「爆弾娘」だったんですが、もう娘じゃないし、爆弾ってのがなんか微妙というか、もし娘に「なんで爆弾なの?」と聞かれたらケイティーペリーがうんぬん「なんでケイティーペリーなの?」好きだから「なんで好きなの?」「じゃなんでケイティーペリーにしないの?」とかなったらめんどくさいので「BDM」としました。最後のMは「娘」から「ママ」になっても使える!爆弾娘改めBigDriveMusic全然違います。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210104013114j:plain

酔っぱらって書いた絵を何年使いまわしているのや。

 

www.youtube.com

結局本編よりエンディングのほうが長くなるマジック。