【sb】滑り納め@等々力

f:id:yuki-freestyle-sk8:20210101225648j:plain

どうもお久しぶりです。

あけましておめでとうございます。

 

2020年は5回くらいしか滑ってないと思います。

2021年の目標は6回滑る!

 

ということで12月31日に滑り納めしてきました。

www.youtube.com

家族で東京にある防災公園にいくと、閉館?閉園?していたので急遽場所を変更しました。

等々力はちょっと長居公園(大阪)のような雰囲気で懐かしかったです。

 

動画については、今までもいろいろ試行錯誤したり、結局めんどくさくなったり、でも頑張ってやってみたら、なんかうまくいかなくて挫折を繰り返し、気持ちも離れたりしましたが、またこうやってスケートボードおよび動画作成に向き合うことができました。今までの主となったホームスポットなどを振り返るOPを作ってみました。あとは、なるべく見た目が派手な素材を集めました。

 

今年もよろしくお願いします。