【お題スロット】我が家の本棚

お題「我が家の本棚」

うちには本棚が何か所にもあります。

もし新しく広い家に住めたら、ちゃんと大きな本棚を作りたいです。

買うんじゃなくて作る、ぜったい。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200526112203j:plain

いろんな本と、私の唯一の漫画「ドロヘドロ」。私は独身時代にもっとたくさん漫画本を持っていたんですが、このドロヘドロ以外全部売りました。今はアプリで漫画見れる時代なんですけど、このドロヘドロだけは絶対手放しません。棺に入れてくれと遺言残します。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20200526112211j:plain

旦那の漫画。ほぼジョジョ。ちなみに私はジョジョ全く読みません。あの世界観が全くわからない。ゴオオオオオ!

 

子供の絵本はこちらです。

www.yukikoyano.work