【新横浜スケボーパーク】施設改修工事のお知らせ

f:id:yuki-freestyle-sk8:20191002073737j:plain

www.nissan-stadium.jp

11月より新横浜スケボーパークの改修工事が始まるそうです。

ぜんぜん行かないエリアが主にかわるっぽいんですけど、いつも滑っているところにもレールやボックスを置くってことは、フラットスケーターには少し狭くなるということですが、私のように「フラットでさえ大したこと出来ないのにフラット以外なんてほぼ石像」なスケーターには食わず嫌いというかやったことないものに触れあう機会になるかと思います。というかこんなさらに立派になって利用料かからないの?それなら利用するスケーターはもっと意識を高くして大切に利用するべきだと思います。