【新横浜スケボーパーク】育児の合間スケート20190912

www.instagram.com

 

これからまた毎週木曜は#1週間1時間スケボー、になりそうです。

何が出来るとか多分もうないと思うし、「ずっと進化ないな」と思われているとは思いますが、えっと、、、10年前よりちゃんとした服を着ています。今思うとなんであんな服きたのか、、、どこで買ったのだろうか、なぜそれを選んだのか、そんな気持ちでいっぱいです。今は昔の映像を見るのは胃痛です。それでも私の代表PVである

www.youtube.com

あぁこのサムネチョッパーさんにもらったTシャツだ。ちゃんとしたシャツ着ていてよかった。シャツはちゃんとしたヤツやけど、ズボンはよくわからない裾折ってるから、やっぱり自分センス破滅草。