【新横浜スケボーパーク】育児の合間スケート2019/08/29

 息子の幼稚園が始まりました。約1ヶ月半の夏休み、長かった、、、。まぁ私は春夏秋冬休みを続けて5年になりますが。

 

 天候のことや息子と娘がいるならスケボーなんてしている場合じゃない。いろいろ遊ばなければ!っと気が付いたら多分2か月ほど滑ってないような気がします。この前ジュンリサ達と滑った時はほぼ足攣ってたので。

 

1時間ではありましたが、底辺を維持していることを確認、髪の毛をピンクにしている動画をどうしても残したかったので何かやろうと、普段やらないホッピングの入り方をしました。初めてやったけど出来た。自慢じゃなくて、「やったら出来るけどやったことないトリック」なんてめちゃくちゃあるっていう話です。続けるかどうかは別としてやってみることは大事だなと思いました。ちなみに「出来るだろう」と思ってやって出来なかったトリックもめちゃくちゃあります。己を知れ!

www.instagram.com

自分でやってみて、絶望的な体の動きしていたんですが、サムネ見るとなんとか宙に浮いているように見えますね。体型は絶望的ですけど。

 

動画撮っていて気付いたんですけど、私って一人で滑っていても「ぐがー!」とか「ぬあー!」とかいちいちうるさいんですね。誰か教えてよ、、、。