【新横浜スケボーパーク】先日の動画と【ミレイたんニュース】

 yuki-freestyle-sk8.hateblo.jp

 先日の様子がIG(インスタグラム)でアップされていました。ジュンリサありがとう。

https://www.instagram.com/p/B1YMdz7hTnfD9bayUX_NnvNs2iFM4BP5sFbInw0/

しかし、多分ジュンリサの公開制限の関係で一部の人にしか見れない設定になっています。残念!多分ジュンリサをフォローしないと見られないようになっています。しかも、【悲報】ジュンリサのスケート姿はない。

 ジュンリサのファン、多いですからね。特に海外のスケーターファン多い気がする。さすがアジアンビューティー

 

 そんなおじちゃんおばちゃんスケーターがわちゃわちゃしている時

www.instagram.com

ミレイちゃんがラジオ出てるw 

もうタレントさんや!すごいやないかミレイたん!

yokohama-skateboard.org

毎日ラジオ聞く派なので必ず聞きます!

9月5日(木)10時~、14時~、19時~

9月8日(日)13時~

てかミレイちゃん、キレイになったね。あんなに小さかったのに(←毎回言っちゃうやつ)