【新横浜スケボーパーク】レアスケーターがきました!

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190817182750j:image
じゃじゃーん!

大橋塾生やらSOSやら元m80やらユビキタス兼FScomやらROOTSやら勢ぞろいです!yu君のおしりの汗がすごい!

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190817182328j:plain

ジュンリサが違和感ガッツリの見覚えのあるデッキに乗っているんですよね。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190817182326j:plain

カニータの足元たるや。スケボーなめんな!

 

(ジュンリサがスケシューやらスケボーやら忘れてご来浜されていただけ。カニータ、チミも大変やな)

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190817182316j:plain

この二人は久々のスケートだとか言ってましたけど、めちゃ飛んでましたよ?誰だよスケボーやめて料理人なったとか噂流してる奴は。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190817182224j:plain

こんなに汗かいて滑っている姿見たら多分吉田さんは感動したやろなぁと思いました。

 

動画はジュンリサがそのうちアップしてくれると思います。私は半径1mほど届く異臭を放っていたのであまり誰とも特に話せず。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190817182743j:plain

あんまり近くに座られるとドキドキするので離れて座ったりして。

 

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190817182332j:plain

新しいデッキも乗り心地が全くわからないまま暑さにやられて帰宅ですw

 

皆様お疲れ様でした。

 

PS 千葉へ

 私が千葉に出会ってそんなに仲良くないのに、おやじ呼ばわりしてごめん。「お前だっておばちゃんだろうが」っていう返しがくると思っていたのに全然こないので、ただ私が口悪いおばちゃんになってしまったではないか。千葉、めっちゃ性格いいやつやん。なのに「千葉のおじちゃんまたね」って息子が言ってたわ、すまん。

 

今週のお題「わたしと乗り物」