【フラット会】7月は中止

www.instagram.com

 

【CozyHomeys&FScom共催】SKATE×BBQイベントについて

これが中止になったという更新が今朝出ました。

 

>今回のバーベキューは中止とさせてください

ということで、BBQは中止、午前中に予定されていたスケートも中止なのかな?スケートはあるのかな?各自で判断して滑りたい人はまぁ滑って下さいってことなのかな?パーク自体は開いていると思いますけどね。スケートのみ参加する予定だった旦那は中止のお知らせを見て二度寝かましてますけど。スケートイベントは生きてるのか?行かなくて大丈夫か?

 

 まぁもともと行かない予定だった私が気にしても仕方ないんですけど、一応こういう情報を知り合いにも流しているのでイベント自体がどういう状態なのかっていうのは聞かれた時に「よくわからんから自分で判断してくれ!」とは言いにくい!まぁ聞かれてないんですけどね。聞かれたらどうしようとかそういうの考えちゃう性格なんですよねー。旦那がまだ決めかねているのに「ぬまっちは?車で一緒に行かないの?お昼ご飯はどうするの?」とかすげー聞いちゃうのだ。うっとおしい余計な世話好きBBAだ!

 

めっちゃ晴れてきたけど!w