【フラット会】6月終了

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190406215604j:plain

6/23(日)にフラット会がありました。

やっと顔を出すことができました。

www.facebook.com

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190624070912j:plain

雨が降ってきたので、自転車を移動させていたら、いつの間にか集合写真終わってたw

 

freestyle-sk8.com

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190623143630j:plain

photo:アニさん

先月の浜松の大会で旦那から「佑妃と同い年の人」というコメントで動画が送られてきたママスケーターに会えました。

本当、育児と仕事とスケートってめちゃくちゃ大変なのです。それでもスケートをし続ける、しかも始めて1年で”ダフィーに出会っている”というのはとても素敵なことだと思いました。自分のお気に入りのトリックや代名詞トリックに出会えるということはとてもミラクルなことだと思います。途中から迷走し始める人も多いですからね。ぜひ続けて下さい!自己紹介してないんですけど、えっと、もし次に会ったら名前教えてください、私は、YUKIっていいます、、。全然存在薄いので覚えてもらいにくいですけど、、。

 

 

お疲れ様でした!声をかけていただいた皆様ありがとうございました!

イッケイが夕方帰り際に挨拶に来てくれた時に「ゆきちゃんてさ、、、若返った?」っていうヤツ、なんなんw

今回もイッケイは可愛かったです。ありがとうw

 

【業務連絡】

フジ子さんへ
www.yukikoyano.work

育児関係の記事はこちらに移動してます!ぜひ読んでね!

あと気になったり、アドバイスなんかもあればぜひ教えてね。