【雑談】8年ぶりに再会

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190531122417j:plain先月末に8年ぶりに会いました。

めっちゃ元気でした。

名前は秘密なんですよね。誰とか何しにとかをあんまり言わないでほしいとか言われたんで。そもそもDAIちゃんってDAIって名前じゃないのに何をどう隠そうと思っているのかちょっと、、、。コードネームをDAIとかにしてんの?めっちゃDAIちゃんって連呼しちゃったけど。

 

あんまり書くなとか言ってあとで「ブログ楽しみにしてます」とか言われてもめんどくせーな、としか思わないんですけど、とりあえずあだ名やから大丈夫やろ。「娘さん、めっちゃかわいいかったです」っていう謎の子供好きアピールしてきてるし。

 

また遊んで!