【ワイワイコンテスト】2019大会結果

昨日行われたワイワイスケートボードコンテスト2019の結果です。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190517093431j:plain

 ※ジュンリサの写メをもとにHTMLの練習として記事書いているので正式なサイトではないことをご了承下さい。大会サイトより先に記事にするのはどうかと思ったんですけどもう大会結果の写真が出ていたのでいいかな?と。もし怒られたら時間を再編集しますんで!
Freestyle A class
 
name
point
1st
佐藤 隆哉 208.0
2nd
神奈川 聡 199.5
3rd
藤井 俊彰 198.5
4
早川 奏太 196.0
5
大場 丈太郎 185.5
6
沼田 裕介 196.5
7
長久 優里 185.5
8
川邊  司 185.0
9
小谷野 友 183.0
10
永瀬 Mog 165.5
11
津田 晃彦 156.0
12
近田 モナ 150.0
13
今村 一也 145.5
14
松井 梨沙 141.5
15
加藤 卓也 129.0
16
大塚 俊明 122.5
17
最首 忠昭 99.0
Freestyle B class
 
name
point
1st 石田 琴理 172.0
2nd 谷 ほのか 153.5
3rd 大場 翔太郎 146.0
4 小松 美智 119.0
5 金水 聖智 101.0
6 田中さん 91.0
7 梶谷 昌史 90.0
8 小松 仁美 89.0
9 怡土 世治 73.0

※上位決勝進出者(色塗ってます)のポイントは決勝でのポイントです、多分。

つまりAクラスでは5位より6位のポイントが高くなっていますが、5位のポイントは決勝でのポイントを記載、6位以下は予選のポイントを記載しています、多分。間違っていたらすいません。でも多分そんなカンジじゃないかな?と思います。

 

Bクラスの上位3人はAクラスに出てもよかったんじゃないかな?と思いましたがAクラスの得点の付け方とBクラスの得点の付け方が違うかもしれませんのであまり大きい声で言わないようにしようと思ったらコトリちゃんとかほのかちゃんならAクラス出たら?wって大きい声じゃ言えませんけどw

 

ほかにもユニットとかホッピングとかあったんですかね?なんか情報ないですね~。

 

あと、イマムーな!

 

ちなみに表は編集画面ではAクラスBクラスと横並びに表示されているのに、投稿画面では縦に並んでいて、どうやってもどうしたらいいのかわからない!HTMLめんどくさい!ソース見てわかる方教えて下さい。