【WorldRoundUp】2019終了

 今朝、表彰まで放送されていました!

f:id:yuki-freestyle-sk8:20180528090525j:plain

吉田さんがyoutubeに落としています。

www.youtube.com

まさかこういった作業を吉田さんがするとは思いませんでしたよ!くそー!来年は私もするー!

他にも(寝てたのかミレイちゃんの動画はないっぽいけど)動画あげてるっぽいので関連動画から探ってみて下さい。

そして結果ですね。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190520201443g:plain

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190520201538g:plain

 

あ、全然余計なお世話やと思うんですけど、罫線ではなくてセルの目盛線は割と簡単に消せます。

f:id:yuki-freestyle-sk8:20190520202209p:plain

印刷すると出ませんが、プリントスクリーン(スクショみたいなことです)すると目盛線て隠せないんですよね~。別に気にしない人ならいいんですけど、そういうのを見る人もいるというか、そういうのを嫌う人もいるというか、昔働いていた会社の上司にデータ渡す時に目盛線を消せってめっちゃ言ってくる人いたなーってのを思い出しただけです。

 

日本勢はすごいですね。フリースタイルスケートボードがオリンピック競技なら確実にメダルとれるのにって話ですよね。

アニさんも選手兼監督っていう藤真みたいな位置になってきていますが、それでもミレイちゃんのパパやユズキ君のパパ、イサム君のパパ、イッケイパパいたのかな?わからないですけど、子供の付き添いだけで旅費2倍って、お父さんたちどんな仕事してるんですか。うちなんて旦那1人分の旅費すら捻出してあげられないですよ、、、。ほんと、子供達は親に感謝した方がいい。連れて行ってくれなかったら今日の結果は出なかったんですから。いや、ほんとわからないですよ?パパたちがめっちゃ稼いでるからそんな2人分往復で20万の旅費なんてお菓子買うくらいの感覚です、ってパパもいるかもしれませんけど?すごい金額ですよ。お金の話はもうこのへんで。

 

みなさまお疲れ様でした。来年はさすがに塾長を見たいです。